このたびは、Pure Moo(ピュア・ムー)のクラウドファンディングに温かいご支援をいただき、誠にありがとうございました。
皆さまからの応援とご協力のおかげで、私たちは次のステップへと進むための大きな力をいただくことができました。心より、深く感謝申し上げます。
海を越えて届いた想い
最終日には、UKイングランド西部にお住まいのA様からも駆け込みのご支援をいただきました。時差のある中、日本にお住まいのご家族の住所を使ってまで、力強い応援を届けてくださいました。
お一人お一人の想い、それぞれの形のご支援に、私たちは何度も勇気づけられました。皆さまの存在が、これからの活動の“ガソリン”です。
終了を迎えて
Pure Moo(ピュア・ムー)のクラウドファンディングが静かに幕を閉じました。
この挑戦を見守り、拡散し、応援してくださったすべての皆さまへ…そして、知恵や力を貸してくださった方々へ… 最後の最後まで支えてくださった方々へ…
本当に、本当にありがとうございました。

諦めなかった理由
「やめたら?」
「いつでも辞められるよね」
そんな言葉をいただくこともありました。でも、辞めませんでした。諦められなかったんです。
父の遺品を手放し、友人の誕生日プレゼントを我慢し、親の支援を受け、取引先に支払いを待ってもらい、走って帰る私を見守ってくれる同僚、何も言わずに支えてくれる家族…そんな環境に恵まれて、ここまで来ることができました。
すべての方へ、ありがとう
まるでハリウッドスターの受賞スピーチのように…!?
「Thank you so much for everybody, especially my family and friends!! Love you all!!」
そんな気持ちで、心から叫びたいです。
出会ってくださった皆さま、友人、家族、そしてこのプロジェクトに関わってくださったすべての方々へ…
ありがとうございます。
これからも、挑戦は続きます
今回のPure Moo(ピュア・ムー)のクラウドファンディングでは大きな話題を呼ぶことはできなかったかもしれません。
でも、諦めません。
「良い」と信じる商品を、まだ出会っていない方々に届けたい。
その想いは、これからも変わりません。
次の一歩は、ナイジェリアからの新商品プロジェクト。
来年以降、また新たなキャンペーンを通じて、Pure Moo(ピュア・ムー)と私自身の成長をお届けできればと思っています。
最後にもう一度、心からの感謝を
「夢に向かって」と言われることもありますが、私にとってこれは夢ではなく、現実の挑戦です。
だからこそ、学びを深め、努力を重ね、
「夢じゃなかったんだ」と思っていただけるように、これからも一歩ずつ進んでまいります。
今回いただいたご支援は、次の制作・活動にしっかりと活かし、必ず形にしてご報告いたします。
応援してくださる皆さまに、誇りを持っていただけるよう、挑戦を続けてまいります。
改めまして、心より御礼申し上げます。
そして、これからもPure Moo(ピュア・ムー)とアトピーバスターTOKYO株式会社を、どうぞよろしくお願いいたします。